mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

8月も終わりだ〜っ

 あ〜。8月も終わり。今年は暦のおかげで、夏休みは明日まで。1日得した感じ?(笑)
 さて、私は早朝仕事へ〜。今日は棚卸作業もあったんで、それなりに忙しかったです。
 帰宅〜。
 旦那さんは仕事いってていなかった(-_-;)
 Bickeyは必死に宿題を…(-_-;) まだ終わってない…(-_-;)
 お昼食べて、さらに宿題。今日までに終わらせて、明日はゆっくりするよ、と前々からいってあったのだけど、マイペースなんで、やっぱり今日には終わりそうにない…(-_-;)
 時間になり、子供たちはスイミングへ。
 子供たち帰宅。
 おふろ入って、夕飯。
 さぁ、明日はどうなることやら…。勉強おわってたら、家族でどこか出かけたいところ、だけどね〜。