mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

変な天気

 今日は晴れたり曇ったり雨が降ったり。変な天気。思ったより晴れてる時間が長かったかな。
 私は思い立って、美容院を予約し、カラー&カット。また白髪も目立ってきてたし、髪も多くて大変なことになってたからすっきり。
 Rinrin、今日から給食で5時間授業で帰宅。
 中庭で遊ぶ〜って出かけてった。
 私はなんとなくまったり、と。
 Rinrin帰宅し、ちょっとしたらお友達とおふろへ。
 Bickey帰宅。おふろはいってもらって、夕飯。
 食べてたらRinrinも帰宅し、夕飯。
 食べてお勉強タイム〜。
 歯磨きして就寝〜。あ〜、週末の天気が気になってしょうがないです〜。