mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

テニス

 今日もいつもと同じような感じ。
 Rinrinは朝ラジオ体操→お勉強→お昼ごはん→遊び。
 Bickeyは部活→勉強→塾。
 私はお昼ごはん用意したら仕事へ〜。
 今日はどうせ、帰ってもだれもいない〜と思って、お店でごはん食べて帰っちゃいました(^_^;) おいしかったよ。
 Rinrinテニスより帰宅。疲れたぁ〜ってさ。で、ゆっくり一人で温泉いってきていい?っていうから、いいよ、って。ほんとのんびり入ってきたようです(笑) つかれが取れたぁって(笑)
 Bickey帰宅。
 夏休み終わるけど、Bickeyの宿題、大物がまだ残ってるのが心配。