mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3回もお店に行ったよ

 今日はちょっと訳ありで3回もお店にいってしまったよ。
 まずは朝。ちょっとしたアクシデントがあり、オープンのときにお店へ。
 そして、普通に12時〜の仕事。
 そして、夜20時半。今日はね、私が入ったときにすっごくお世話になった人がラストだったの。最後のあいさつに、と思って行ってきました。
 Bickeyは昨日で夏期講習は終わり。今日は月いちのCTテスト。今月から理社も〜。大変だ〜。夏期講習も長かったな。15〜20時半だもんね。まだ中1なのに大変だ。そんな上位校なんてぜんぜん目指してないのだけど(^_^;)
 帰宅したら、Bickey帰宅して、ごはん食べてた。
 私はさっと就寝。明日がまた早朝仕事だったので〜。