mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

なにする〜?

 夏休みの平日で遊べるのは今日だけ。何する〜?って話をしていました。
 お台場合衆国にいく?って話してたけど、やりたいのはスプライトの自販機だけ、なので、そこまで行きたいというわけではない、と。夏5でディズニーに行きたいけど、ママと二人はいや。Bickeyと行きたいって。で、結局、映画がいいかなぁ、と。
 というわけで午前中はお片付けタイム〜。夏の大掃除大作戦。私は寝室をかたづけたよ〜。Rinrinは自分の机のまわり、ね。
 で、午後からはお友達きてゲームして遊んでて。私は引き続き大掃除大作戦。夕方までかかったけど、さっぱりきれいに、なりました(^^)v
 Bickeyは塾へ〜。
 そして、お友達帰って行ったら、私とRinrinはお出かけ。「謎解きはディナーのあとで」を観てきました。ドラマ一切みたことなかったけれど、おもしろかった。大満足。
 帰宅〜。
 Bickeyも帰宅。旦那さんも帰宅。