mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お昼から満腹

 土曜です〜。早朝仕事〜。なんだか9時くらいからバタバタと忙しくなり、たいへ〜ん。
 仕事終えて帰宅。疲れた。
 お昼は、みんなで久しぶりに焼肉食べ放題〜。もりもり食べました。ダイナミックカルビ、最高〜\(^o^)/ はい、食べ過ぎました…。
 帰宅。
 Bickeyは今日からまた塾。いってらっしゃい。
 Rinrinは夕方プール。
 旦那さんは月曜に社長さんに会うというから、半強制的に床屋さんへ(笑)
 まずはRinrin帰宅。
 そして旦那さん帰宅。
 Bickey帰宅。
 夕飯は軽く用意して食べて〜。
 あ〜、土曜もおわったぁ。