mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

初めての模試

 Bickey、今日は初めての模試。幕張にある大学までいって試験です。お友達といくって約束もしなかったようだし、場所もよくわからないし、雨も降ってたんで、車で送って行ってきました〜。8時ごろ家を出ましたが、なんだか駅からうちの近くの大学に向かってすごい人が歩いてる。何かのテスト?? にしても、すごい人だった。きっとお店大変だろうなぁと思っていたけれど、案の定すごいことになっていたらしい…(-_-;)
 帰宅。すぐにまた旦那さんを駅まで。幕張まで往復1時間だったのに、駅まで往復30分ってどういうこと? すっごい渋滞してた(-_-;)
 帰宅し、Rinrinと二人でま〜ったり。勉強してもらって〜。
 お昼前、まずは新習志野まで。そこでマック食べて〜。Bickeyの分も買って〜。
 で、終わったって連絡がきたら、Bickeyをピックアップして。Bickeyは車内でマック食べてもらって。
 帰宅。1時間ほどゆっくりしたら、Bickeyは塾へ。おつかれさまです。
 またまた私とRinrinはまったり〜(-_-;) 昨日から時間さえあれば24時間テレビをみてて。ご当地キャラのリレーがおもしろかった。せんとくん、速すぎ(笑)
 夕方、旦那さんちょっと早く帰ってくるっていうから、中華料理のお店で待ち合わせして夕飯食べて〜。Bickeyの分はお持ち帰りして。
 帰宅〜。
 Bickeyも帰宅。ほんとおつかれさまっ。