mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

帰省6日目 〜旦那さん自宅へ&コインゲーム〜

 今日は午前中はみ〜んなでお勉強タイム。
 が、姪っ子Tちゃんはどうしても勉強が終わらず、ほんとはプールにいく?って話もあったけど、明日にすることに。で、妹つきっきりでお勉強〜。
 お昼前、旦那さん自宅へ戻るんで、バス停まで送っていき、その足で、うどん食べにいって〜。
 いったん帰宅。
 Tちゃん、勉強終わったっていうから、イオンのゲームセンターへ。
 遊んだら、ちょっとフードコートで休憩して帰宅。
 みんなで順番におふろはいって、夕飯〜。今日も餃子余ってたから、それ食べたよ。しかしうまいっ!
 明日はプールいけるねって、子供たち楽しみにしてました〜(^^)v