mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

帰省5日目 〜ボウリングとラーメンとスーパー銭湯〜


 昨日は全員集合だったけど、今朝、義弟が自宅へ戻っていきました。母の車で。母の車は妹に譲ることにしたそうです。もう運転する気はないみたい…。怖いって。
 で、それ以外のみんなでボウリングへ〜。母はもちろん見学だけどね。久しぶりのボウリング、楽しかったよ〜。2回やったけど1回目のスコアで158が出た〜(^^)v 昔みたいに、びしばしスペアが決まらないのは悔しい〜。真面目に習いに行きたいっ! Rinrinはガーターなしのファミリーレーンだったので、まぁそこそこ点数は出ていたけど、Bickeyは大人チームでやってたからガーター連発(-_-;)(-_-;)(-_-;) ボールの速度もね、Rinrinの方が速い(笑)
 ボウリングが終わったらイオンショッピングセンターへ移動し、お昼ごはん。いつもならさっと借りれる車いすが今日は全部貸し出されていて大変だったけれど、最終的になんとか借りれて、そのままラーメンやさんへ。ラーメンやさんだけど、定食もやってるという不思議なお店でした。ラーメンおいしかった。
 帰宅〜。それからうちの家族と妹家族でスーパー銭湯へ。水風呂が超気持ちよかった。男風呂には水風呂も超冷たいバージョンってのがあるって初めて知って驚き〜(笑)
 帰って、夕飯〜。今日は餃子を焼いて食べたよ。それに白菜余っていたから、それで野菜炒めを作ったら、何気に好評でした(^^)v
 おばあちゃん、夜また病院へ送って行って〜。でも明後日はまた迎えに来るからね。14日、15日はリハビリがお休みなんだって。