mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

帰省2日目〜トイレ完成〜

 今日は朝からエアコンつけて引きこもり〜。朝8時半くらいからトイレ改修きました。で、父は出かける用事があったので、私とRinrinでお留守番〜。今日はしっかりとRinrinの勉強をみてあげられました(^^)v
 父はお昼前に帰宅。家にあったものでごはんを済ませて。
 午後、ちょっと買い物して、Rinrinと二人で母の病院へ。病室へいったらいなかったので、どこいったんだろう?と思って、トイレみたけどいない。もしかしてリハビリかな?って下に降りてみたら、リハビリ中でした。すぐに終わり、病室まで杖ついて歩いていました。だいぶ歩けるようになったね〜。
 それから車いすでまたコンビニへいき、アイスなど買って、下の待合室でテレビみたりまったり。
 そして部屋に戻って、また明日くるね〜ってバイバイして。
 夕飯の買い物して帰宅。
 もうトイレ完成してた〜。はや〜。きれ〜。しっかし、業者さんってすごいね。手に職持ってる人ってなんかかっこいいわ。
 お風呂沸かして入って〜。
 夕飯〜。今日はRinrinのご希望で焼き鳥を買いましたわ(笑)
 そして、またトムジェリタイム(笑) おじいちゃんもRinrinも大笑いしてんの。
 2階にあがり、就寝〜。
 夜中、Rinrin、咳がでてつらそうだった。ちょっと喘息気味。吸入器持って帰ってよかった。