mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

7月も終わっちゃう〜

 Rinrin、夏休みに入ってから、夜寝たくないと言っています。眠くないわけじゃなくて、寝ちゃうと1日終わっちゃって、どんどん夏休みが終わっちゃうから。
 7月も今日で終わり。8月におばあちゃんの顔見に帰って、自宅に戻ってきたら8月も半分終わっちゃうね〜。早いなぁ。
 さて、今日は仕事です。お昼ごはん用意して〜。今日は簡単におそうめん。もうしっかりとお弁当ってのを作らなくてもよくなったから楽です。自分でチンして食べたりできるし。
 Bickeyは今日は部活のあと、一回もどってきて、早めにお昼食べて学校へ。体育祭で使う学級旗ってのを作るってさ。11〜17時まで、って。
 私は11時〜仕事で出勤〜。
 仕事は打ち合わせあったりで、16時まで。あ〜、疲れた。
 帰宅。この後、Rinrinのゴーグル買いに行く予定だったけど、明日にする〜って(Rinrin、この間なくしちゃったの…)。
 そのままなんとなくまったり。
 私はちょっとだけ買い物へいき。
 お風呂沸かして入って、夕飯の支度して〜。
 7月も終わっちゃった(^_^;)