mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨じゃなかったの〜?

 今日は朝の天気予報だと1日天気が悪い、みたいな感じだったけど、終わってしまえばいい天気だったじゃ〜んって感じで(^_^;)
 あれれ?
 今朝は5時に起きてきた子供たち。で、朝から007みてました(笑)
 その後、朝8時から寝てしまったRinrin。おいおい(^_^;)
 今日もお昼ごはん用意して出勤〜。Bickeyは今日も部活のあと、学級旗を作りに行ってました。Rinrinの話だとお昼には帰ってきたらしい。
 仕事がんばって、帰宅したのは15時過ぎ〜。
 帰ってみたら、Rinrin、ちょっと頭いたいってさ。大丈夫かな?たしかにお昼ごはんも残してた。
 ゴーグルはまた明日にすることにして。
 そのまままったりしてもらいました。
 私は、今日までに返却しなくてはいけなかったDVDを返却しに駅まで。自転車でいったから疲れたよ。
 それからお風呂入って、夕飯作って食べて〜。
 夜は心霊写真の怖いテレビをみる、みないでもめて(笑)
 22時消灯〜。明日は歯医者いくよ〜。