mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

くら寿司とメガネやさん

 今日は朝からいい天気。昨日の嵐が嘘みたい(^_^;)
 で、昨日帰り道にRinrinが落としてきたタオルを探しに自転車でお出かけ。で、見つけましたよ。よかった。
 帰宅し、子供たちにごはん食べさせ、お勉強タイム〜。

 旦那さん起きてきて、お昼ごはん。久しぶりにくら寿司へ。なんか改装されてて、注文レーンが別にできてた。タッチパネルもiPadになってたよ。
 そして帰り道で旦那さんを駅でおろして。今日もお仕事だそうです。お疲れ様です。
 で、私たち3人はBickeyのメガネをうけとってから帰宅。メガネはいい感じ!だって。
 帰宅し、ちょっとゆっくりしたら、私はスマホのカバーなどを探しにお出かけ。これ、ってのはあまりなかったのだけど、ないのも困るので、とりあえずで1つ買ってみました。
 帰宅し、液晶のカバーも貼って、ケースもつけて、こっちもいい感じ(^^)v
 で、今日は部屋の片づけしたかったので、子供たちには自分の机のまわりをあれこれ片づけてもらいました。いらないプリント捨てたりね。Bickeyは本など入れるところがないっていうので、とりあえず三段ボックスを買ってきて組み立てて。これでちょっとすっきりして勉強もしやすくなるかな?
 おふろ沸かして入って、そして夕飯食べて。
 のんびり〜。
 日曜もおわっちゃった。というか、あまり曜日感覚なし〜(^_^;)