mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

終業式〜

 とうとう、1学期も今日で終わり。明日から夏休み。1学期は二人とも皆勤賞。頑張りました(^^)v
 私は仕事だったんで、お昼を用意し、仕事へ。
 Bickeyはいったん下校し、再登校して部活だったようです。
 Rinrinもどこかで遊んでたらしい(笑)
 私は16時ごろ帰宅。
 Rinrinは夕方帰宅し、今日は英語じゃなくてプールいくって。で、今、シンボルロード工事してて、なかなかバスが来ないとかいうので、車で送っていきました。
 Bickeyはなかなか帰ってこないなぁと思ったら17時半ごろ帰宅し、今日はプール休むって自分で電話していました。
 私は買い物などなど。明日からキャンプいけるのか?と半信半疑で(^_^;)
 帰ってきたのはもう19時半ごろ。
 すぐにおふろ入ってもらって、夕飯〜。
 食べて、明日の準備、途中までやったら就寝(眠くてwww)
 明日キャンプ、行けるかなぁ?