mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

給食終了〜

 とうとう、明日が終業式。で、今日まで給食。ありがたいですねぇ(笑)
 私は今日は仕事は14時半まで、でした。部屋のはしご点検だったので〜。角部屋ならではの話ですけどね。
 仕事終えて帰宅し、お昼食べて、ちょっとゆっくりしてたら、はしご点検きた〜。あ〜、終わってほっとしたぁ。
 Rinrinは公園に遊びにいってたみたい。テニスあるんで、早めに帰ってきてほしかったんだけど、ギリギリになってしまい、結局、車で送っていくことに(-_-;)
 そのまま私は買い物へ行き、帰宅。
 Bickey帰宅。ごはん食べて塾へ。1学期の塾は今日まで。これから1か月くらいはお休み。夏期講習は8月後半です。
 Rinrin帰宅〜。楽しかったけど疲れたぁってさ。
 おふろはいって、夕飯食べて。
 Bickeyも帰宅。
 歯磨きして就寝〜。夏休みももう直前!