mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

陸上大会

 昨夜20時に寝たRinrin。目覚まし、3時に鳴りました(-_-;) 絶対に起きないだろうなぁと思っていたけれど、すぐに起きた。Rinrinの意思は固かったらしい\(^o^)/
 で、私は4時に起きて〜。
 こんな暑いのに陸上大会のBickeyです。Bickeyも5時くらいには起きてきた。
 朝から弁当作りガンバった私(^^)v 
 Bickeyは6時半、駅集合でしたが、私は6時〜仕事。遅れないようにいくんだよ、と伝えて私は出勤。
 Rinrinはだらだらしながらも(笑)、漢字プリントを1枚ちょっとかな?終わらせてました。
 仕事〜。忙しかったあ。朝なんで人数少ないんで、すっごい忙しかった。
 仕事終わって帰宅。
 お昼は、Bickey以外の3人でラーメン〜。ほんとはつけ麺食べたかったRinrinだけど、間違えてふつうのラーメン注文しちゃって。ごめん〜(>_<)
 旦那さんは仕事へ。
 私とRinrinは帰宅。
 ちょっとゆっくり。
 Rinrinは夕方プールへ。
 Bickey、塾もあるし、何時くらいに帰ってくるのかな?と思っていたら、帰宅したのは18時半ごろ。で、塾は無理。眠いからもう寝る、ってベッドへ直行。そしてそのまま朝まで寝てしまったのでした(-_-;) ちょっと熱中症みたくなってしまったのかもね。
 Rinrin帰宅し、おふろはいって、ごはん食べて。
 こちらも超早起きだったので、21時ごろには就寝。
 旦那さん21時半ごろ帰宅したけど、子供たち寝てて(笑) 私もすぐに就寝(笑)