mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ロボットサッカー大会

 
 今日はBickeyのロボットサッカー大会。陸上の大会も今日やっていたけれど、今日は出番もないというし、レゴの方を優先させました。
 私は朝7〜10時仕事。ほんとは仕事じゃなかったけれど、人がいなかったので入りました。でも今日はクックのみ。疲れたな。
 仕事終えて帰宅。
 クリーニングやさん行ったりして。
 お昼はおうちで流しそうめん。久しぶりに流したね〜(笑)
 旦那さんは今日も仕事へ。行ってらっしゃい。
 そしてBickeyは14時に大会の会場へ。
 私は15時半に会場へ。Rinrinはお留守番。
 今年は残念ながらサッカー負けちゃったし、優勝もできなかったけれど、いろいろ考えて作ってたみたい。去年は「暴れロボ」って名前だったけれど、今年は「暴れないロボ」(笑)
 やってる途中、雷がごろごろ言いだし、雷雨〜。でも帰る頃には止んでいたのでよかった。
 終わったのが19時前。夕飯は、すき家にてテイクアウト。Bickeyは大好きなうなぎ〜。特盛にしていたよ(笑)
 帰宅し、食べて、おふろ入って。
 3連休、2日終わっちゃいました。