mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

明日から3連休

 今日も暑い暑い。口から出てくるのは、そんなことばかり。数か月までは同じように「寒い」「寒い」っていってたような気がするけどね(-_-;)
 仕事〜。今日も暑かったぁ。
 仕事終わっておしゃべりしてたら帰るの遅くなっちゃった(-_-;)
 Rinrinは外であそんでたけど、喉乾いて、家に帰ってたらしい。
 それから、また公園で遊ぶってさ。
 しばらくしたら、自転車と英語のカバンをもってって。そして英語へ出かけてった。
 Bickey帰宅。明日、陸上の大会なんだけど、ユニフォームをもらってきてた(以前、注文していたの)。で、下に履くスパッツを買いに行かなくてはいけないということが判明。で、プール休んで買い物いくことに。
 Rinrinの英語が終わるころ、英語のところまでいって、Rinrinに事情を説明。聞いたら、先に家に帰っておふろ沸かして入っとくって。
 で、私とBickeyはスポーツショップへ。無事にスパッツ購入し、ちょっと食料品買って帰宅。
 Rinrinはおふろ入ってた。えらいぞ〜。
 で、Rinrinはごはん食べて、20時には就寝。明日は3時に起きるそうです。漢字のテスト合格できなくて、プリント6枚ももらってきてて、それやるんだってさ。
 Bickeyも明日朝早いので早めに就寝。私もお弁当作んなくちゃ。