mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

リハビリ病棟へ移動

 母は今日の午後にリハビリ病棟へ移動。部屋は年配の方が多いそうで、部屋では若者らしい(笑)
 今までは食事はベッドまで持ってきてもらって、そこで食べていたけれど、これからは食事のときはみんなと一緒に食べるので、大きなテーブルがあるところまで移動するらしいです。
 これからはどんどん外出もしてくださいね、と言われてるそうで、今週末に美容院へ出かけるのを楽しみにしてるみたいです。パーマかけたいって。
 3連休、帰省したかったけど、Bickeyの陸上大会があったりするんで断念…。次は夏休みに帰ります〜。