mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

HappyBirthday

 今日は旦那さんの誕生日でした。が、いつもと変わらず忙しく、な〜んもできませんでした。ケーキはまた後日。
 しっかし、今日もかなりの猛暑でしたね。まだ体が追い付いていかない〜。ふぅ〜。
 Rinrin、今日は着衣水泳の日。気持ちよかっただろうね〜。私も着衣水泳やってみたいなぁ。昔はこんなのなかったもん!
 仕事〜。今日は最初フロア、そしてクック、最後にフロア。なんかやっぱりフロアに戻るとほっとします。まだまだクックは勉強不足ですね。頑張らなくちゃ。
 仕事終えて帰宅〜。ちょうど帰りがBickeyと一緒になりました。今日から5時間授業になってて、学年委員会の仕事をしてたら、部活はもう終わってたみたいで(笑)、帰りが早かったそうです。
 Rinrin、17時ごろ帰宅。居残りだったらしい。持って帰ってた漢字テストの点数もいまいちだったし、Bickeyとは大違い。ちょっと夏休みに徹底して漢字の練習しないとだなぁ。
 ちょっとだけ友達きて遊んで(15分くらい)、そしてRinrinはレゴへ〜。新しい自転車でうれしそうに出かけていきました。
 Bickey夕飯食べてもらって、塾へ〜。
 私はRinrinお迎え。きょうも楽しくやってたようです。
 帰宅。すぐにおふろ。そしてごはん。20時半に友達と星の観察するってRinrinは出かけていきました。
 Bickeyは21時ごろ帰宅。
 お風呂入ってもらって、ささっと勉強すませて〜。
 就寝〜。明日も暑いのかなぁ…(-_-;)