mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

暑すぎる〜(>_<)

 今日もギラギラ太陽さんが照り付けていました。建物の中にいると寒いくらいエアコン聞いてたりしますが、外はかなりの猛暑。ヤバいです。
 さて、今日は部屋片づけて、まずは塾へ〜。個別面談でした。こーいうの初めてだったからドキドキ。
 終わったら公民館へ。ちょっとまた会計のお仕事で相談したいことあったので、お友達と待ち合わせ。終わったらさくっとランチして、中学校へ寄って帰宅。
 Rinrin、今日から短縮日課。今日も光化学スモッグ注意報出てるっていうんで、うちで遊ぶってさ。ま、しょうがないっか(-_-;)
 Bickey帰宅。今日は職員会議あるんで、いったん全員下校。そして16時半に部活のため再登校していきました〜。
 子供たち17時まで遊び、やっと私は買い物へ出かけられ。
 帰ってきたら、Bickeyの夕飯の支度をして。Rinrinは友達とおふろへ。
 Bickeyは食べたらレゴへ〜。いってらっしゃ〜い。
 Rinrin帰ってきたら夕飯食べて〜。
 お勉強。そしてのんびり〜。
 Bickey帰宅。おふろ入って、宿題やって就寝〜。
 にしても、もう猛暑はいったいいつまで??? 体にこたえますね…。