mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

七夕〜

 ですが、特に、これ、ってことはしなかったです(笑)
 今日は駐車場契約日。先日、場所を選ぶ抽選会がありましたが、それでうちは契約の順番、なんと3番目でした〜(^^)v
 ってことで9時にパーティルームへ。旦那さんは受付お手伝いなので、私が契約に。無事に第一希望の場所を選べてラッキー(^^)v
 終わって、クリーニングやさんいったり、買い物いったり。
 帰ってきたら部屋を片付けたり〜。
 お昼。おそうめんにしました〜。
 旦那さん13時半ごろ、かな。終わったといって帰宅。
 で、ごはん食べたら仕事いく〜って。
 Bickeyは友達と遊ぶと出かけていき。
 で、Rinrinが「つまんない」と。もうちょっと時間が早かったら、おもしろ自転車が乗れる公園とかいってもよかったけど、時計をみたら15時。ってことで、二人でヨーカドーへ。ゲームセンターでコインゲームしたよ。今日はいろいろあたったりして楽しかったね。
 帰宅〜。Bickeyはレゴの補講があったので、それにいったようです。
 おふろ沸かして入って。
 私は19時にクリーニングをうけとりにいき。
 帰宅したら、Bickeyも帰宅。
 お風呂入って夕飯。
 食べて、ちょっとしたら、旦那さんも帰宅。
 歯磨きして就寝〜。夏休みまであとちょっと。がんばろ〜。