mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

それぞれ〜な土曜日

 土曜です〜。
 早朝仕事〜。今日は10時まで〜。ふぅ〜。
 終わって、昨日の皮膚科の下の薬局にいき、処方してもらっていた薬を受け取って帰宅。いやいや、あっついぞ。
 帰宅。
 旦那さんは管理組合の明日の駐車場契約会の準備でいなかった。
 しばらくしたら旦那さん帰ってきたので、お昼を食べにいくことに。久しぶりのサイゼ〜。
 で、食べたら旦那さんは仕事へいってしまいました。
 その後は、TSUTAYAによって、レンタルして、それから、Bickeyの誕生日プレゼントを買いにケーズデンキへ。洋服ではなくて、充電池&ヘッドフォンがほしいらしい。迷いに迷って、とりあえず充電池はゲット。ヘッドフォンはあとで買うことに。
 帰宅し、ちょっと昼寝したりして。
 Rinrinは今日は将棋大会だったので、プールお休み。Bickeyは連日の筋トレにより、すごい筋肉痛らしく、無理〜ってプールはお休み。
 私はちょっと買い物へいき。
 Bickey、さくっとごはん食べたら塾へ〜。いってらっしゃい。
 Rinrin帰宅。おふろ入ってもらって、そして夕飯。
 旦那さんも22時前には帰宅。Bickeyも帰宅。
 私はテレビみて、23時ごろ就寝〜。明日日曜は何しようかなぁ。