mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

皮膚科〜

 今日は終わってしまえば、なんだか忙しい1日でした。
 まずは仕事だ〜。今日はね、天気がいまいちなこともあり、ひま〜でした(^_^;)
 ごはん食べて帰ろうかと思ったけど、そのまま帰宅。
 で、家で軽く食べて。
 Rinrin帰宅。英語へ〜。で、終わったら、ファミマの前で待ち合わせね〜って。なんか足、すごい虫刺されで皮膚科にいきたいって、自分でいうから〜。
 で、無事に待ち合わせ場所で合流でき、皮膚科へ。さくっと終わる予定だったんだけど、なんと1時間まち〜。予想外でした。終わったらもう19時半だった…(-_-;)
 てなわけで、Bickeyにちょっと出てきてもらい、3人で外ごはん。チャーハン&スーラーメン。
 食べて帰宅〜。
 お風呂沸かして入って〜。あ〜、予想外に遅くなってしまったなぁ。
 お風呂入って歯磨きして就寝。今週もおわったぁ。