mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ムシムシ、ジメジメ

 今日は不快指数の高い日でしたねぇ。ムシムシ暑いっ。家に帰ると風が強すぎて、寒くて上に服を着たりしてましたけど。
 さて、今日は朝からカレー作り。今夜は代表委員会なので〜。代表委員会の日はカレーって定番化しつつある(笑)
 子供たち送り出し、仕事へGo〜。今日は人少なかったうえに忙しかったから、疲れました。後半、思考回路が完全にSTOPしてた(-_-;)
 帰宅〜。
 ごはん食べてたらRinrin帰宅。公園にいく〜って遊びにいったよ。最近は、ちょっと遠い公園へいってます。すぐ隣の公園が、なんか工事してるらしくてね。
 Bickey帰宅〜。今日は部活動壮行会あったんだって。3年生、引退目前だね。
 ごはん食べたらBickeyは塾へ〜。
 Rinrinはおふろ入ってもらって、ごはん。
 そして私はRinrinにお留守番お願いし、中学校へ。今日もいろいろ話がありました。体育祭、もうすぐなんで大変〜。PTA競技でないといけないようだし、リレーも出てください的な話も出てきた〜(-_-;)
 帰宅したのは21時半ごろ。Rinrin、一人でお留守番ありがと。
 おふろ入ってゆっくりしてたら、Bickey帰宅。こっちもすぐにおふろ。
 Rinrinには歯磨きして就寝してもらい〜。
 私も就寝〜。
 今日も1日頑張ったよ(^^)v