mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

金曜だ〜

 金曜ってなんかテンションあがる〜。今週もおわり〜ってね(^^)v
 さぁ、子供たち送り出して仕事〜。今日もいい天気だから、Rinrinプールできそうだねぇ。
 仕事はまぁまぁな忙しさ。今日は14時〜ミーティングでした。はぁ。
 終わってごはん食べて帰宅〜。
 Rinrin、帰宅。今日は遊んだあと、私の自転車で行くってさ。一緒に自転車置き場まで降りて、サドルを調整して〜。
 Bickeyは18時ごろ帰宅〜。今日は委員会だったのかな。プール間に合いませんでした(-_-;)
 おふろ沸かして入って〜。
 Rinrin帰宅〜。ごはん食べて。お風呂入って。
 金曜の夜は、いそいで宿題をしなくてもいいし、ほんと気持ち的に楽ね。親も子も。
 歯磨きして就寝〜。