mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

期末テスト1日目

 今日は朝、子供たちが登校する時間はまだ雨が降っていなかったけれど、そのうちに雨降りだした〜。つよ〜く降ったり止んだり。
 今日は押入れやクローゼットを片付けようって思って、始めようとしたら、布団圧縮袋がほしくなって、買い物へ〜。
 買ってきたらすぐに布団入れて片づけちゃいました〜。
 お昼後、ちょっとヨーカドーへ買い物へいき。
 Bickeyは13時20分下校だったんだけど、私が帰ってきたときはもう帰宅してた。
 Bickeyはずっと勉強。私は次は廊下のクローゼットを片付け〜。いらないもの、捨ててすっきり(^^)v
 Rinrin帰宅。ちょうど大雨の時間に帰宅になっちゃったみたいで、全身びしょぬれで帰宅。で、今日は友達の家で遊ぶ〜、って。3DSで遊ぶって、うちにある3台を持って遊びにいったよ。
 私は17時まであれこれ片づけ。ちょっとだけど片付いてよかった。
 Rinrin帰宅。でも温泉いくって、また18時ごろ出かけてった。
 私とBickeyは自宅でおふろ入って。
 夕飯〜。
 食べて、お勉強〜。Rinrin、明日漢字の書き順のテストあるんだってさ。だいじょうぶかな?(-_-;)
 歯磨きして、今日も22時には消灯〜。
 Bickeyはとりあえず、明日が終ればほっとするね〜。ま、来週は塾のCTテストあるらしいけどね〜。