mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

クックの日だ〜

 火曜です〜。今日はRinrinプールの日(1,2時間目)だったけど、どうだったかな?→結局できたらしい。
 仕事へ〜。今日はね、5時間クックの日だったので、不安…。同僚たちに助けてもらいながら、なんとか終了。ふ〜。疲れたな。これから火曜はクックの日になりそうな感じ(-_-;) 
 帰宅し、ごはん食べて〜。
 Rinrin帰宅。中庭で遊んでからレゴいくって。出かけていきました。
 Bickeyも帰宅。明日はいよいよテストだね。
 私は昨日、腕時計の電池交換を頼んでいたので、それを受け取りに〜(昨日は交換できる人が午後からの出勤で、今日取りに行きますって伝えてあったの)。
 帰宅。
 中庭みたら、Rinrinまだ遊んでた。時間になったらいきなさい〜って電話して。今日はひとりで自転車で行くって言ってたからね。
 夕飯準備して、Bickeyに食べてもらって。
 そしてBickeyは塾へ。
 私はRinrinお迎え〜。今日は風で動く車を作っていたよ。先週は時間なくて全部作れなくて凹んでたけど、今日は作ることができてテンションも高かった(笑) でも、行く途中に自転車で転んじゃったんだってさ(-_-;)
 レゴ終わって帰宅したのはもう20時〜。帰りにまた派手に転んだRinrin。自転車ももうちょっと小さいみたいだね。Bickeyのお下がりだしね。
 急いでおふろ入ってごはん作って食べて〜。
 お勉強〜。
 Bickey21時ごろ帰宅。おふろはいって。
 明日がテストのBickey、今日は22時ごろ就寝。
 明日は雨なのかなぁ???