mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

参観日&懇談会

 今日はRinrinの参観&懇談会〜。
 午前中は月末恒例の銀行&郵便局めぐり。週明けだったし、郵便局のATMはすごい列だったな(>_<)
 帰宅〜。ちょっとゆっくりして。
 そして学校へGo〜。Rinrinってば、今日の参観&懇談会のお手紙もらってきてなくてさぁ(^_^;) 懇談会のとき、机の中みたら、奥にぐちゃっとなって入ってた(^_^;)
 授業は算数やってました。にぎやか、というか騒々しい授業。発言してるのは同じ子たちばかり。それに先生は友達じゃないぞ〜って感じ。ん〜(-_-;)(-_-;)
 懇談会。先生が話をして、そして終了。ちょっと心配になってきた。大丈夫かな、Rinrin。
 ま、そんな心配をよそに、Rinrinは帰宅後、中庭?に遊びにいってたらしい。で、いったん帰宅し、プールバックもって、いってらっしゃ〜い。
 私は買い物へ。
 Bickeyはテスト前でお勉強。
 帰宅し、おふろ入って、夕飯の支度して。
 Rinrin帰宅。おふろはいってもらって、そして夕飯。
 ガリレオ最終回だから、早く勉強しなさ〜いって、いうと、いそいで勉強してたRinrin。
 そしてガリレオみて(Bickeyは勉強してたよ)
 気付いたら22時。あ、最終回スペシャルだったんだ。
 続きは明日みるよ〜って歯磨きして就寝。
 寝る前に探しものしてたんだけど、見つからなかった。明日の朝、また探そう。