mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

13歳だよ〜っ

mipo2013-06-23

 今日はBickeyの誕生日〜。朝起きておめでとう〜って。ま、この年齢です。クールにありがと、って言われた程度です(^_^;)
 それから、午前中はお勉強やら。旦那さんは管理組合総会で朝早くから出かけていきました。今日で理事も終わりだね〜。1年間お疲れ様でした。
 旦那さんが帰ってきたのが12時ごろ。で、すぐに仕事にいっちゃうっていうから、お昼はBickeyに何食べたいか?きいて。うなぎもいいな〜って迷ってたみたいだけど、結局とんかつやさんにしました。あ〜、また満腹〜。旦那さんとはそこでバイバイ。いってらっしゃい。いったいいつから休みなしなんだろ、って感じです。連日タクシー帰りで全くと言って会話はないです。
 で、帰りに本を買うっていうから本屋さんに寄って。ケーキも買いました〜。
 帰宅〜。Rinrinはドラクエ〜。Bickeyはお勉強〜。あ、背比べして、写真も撮ってみた(撮影:Rinrin)。今、私はBickeyとほんと一緒くらい〜って感じです。
 私は夕方、Maiちゃんのプレゼントを届けて、Bickeyのプレゼントもいただいて。そして夕飯の買い物をして帰宅。
 お風呂沸かしておふろ〜。
 そして夕飯。今日はお昼に満腹すぎたので、おそうめん(笑) つるつるってお腹いっぱいなのに入っちゃうね(^_^;)
 旦那さんは21時ごろには帰宅〜。ケーキ一緒に食べられました。
 Bickey、誕生日だったけどほとんど勉強してたね。プレゼントは?って聞いたら、洋服がいいとのこと。期末テストが終わったら買いにいこうね〜。