mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

コンビニ

 久しぶりに会った母。とっても元気。今は4人部屋の窓側になってました。
 1か月前にはほとんど動かなかった左手もすごく動くようになってました。車椅子で動けるようになったから、行動範囲も広くなったみたい。
 「コンビニでアイス買っていく?」とメールしたら「一緒に買い物に行こう」ってメールきて、一緒にいきました。またパピコ買って、それから黒飴と小さいアンパンをほしいというから買いました(笑)
 DVDに運動会の様子とか、春のプールの記録会の様子をコピーして持って行ったので、それを一緒に観ました。Rinrinの6年生の運動会は見に来てほしいね〜。