mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨…(-_-;)

 今日は1日雨。ここ数日の中ではいちばんしっかり降っていたね。
 そんな今日はBickeyの校外学習の日。3年生の修学旅行、2年生の林間学校、どれもいいお天気だったのに、1年生は雨〜(T_T) 残念でしたが、朝7時ごろ元気に出かけていきました。班長さんだったらしいよ〜。
 で、Rinrinも学校へ。雨だとテンションさがるよね…。
 私も仕事へ〜。さすがのこのお天気。そこまで忙しくなかったです…。
 仕事終えて、ごはん食べて帰宅。
 まもなくRinrinも帰宅。おうちで遊ぶ?ってきいたら、キッズルーム前で遊ぶってさ(キッズルームは小学生は遊べない〜)。あ、そうですか〜。気が向いたら家で遊ぶことになるかと思い、17時くらいまでは家にいましたが、帰ってくる気配もないので、私はクリーニングやさんやら、買い物やら。
 帰宅。
 Rinrinすでに帰っていて、お風呂いくってさ。
 Bickeyも帰宅。さすがに疲れたようです。
 でも、ごはん食べて、着替えて塾へ〜(-_-;) 中学生は忙しいです。
 Rinrinお風呂から帰ってきて、ごはん食べて。
 勉強済ませたら、子供部屋にてドラクエの世界へ。
 Bickey帰宅〜。すぐにお風呂入ってもらって〜。
 歯磨きして就寝〜。
 この10日間、1日しかお休みなくずっと仕事だったけど、明日から4連休(^^)v