mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

思ったより雨は降らなかったね〜

 ノロノロ台風、迷走中…。天気予報では1日雨予報だけど、止んでる時間の方が長かったんじゃない?という感じ。明日もこんな感じでいてくれたいいのだけど…。
 仕事〜。今日は1時間だけフロア。3時間クック。まだまだテンパってますが、少しだけは慣れてきたような気がします。がんばろ。
 仕事終わったあと同僚たちとお話ししてから帰宅。16時過ぎちゃった(-_-;)
 で、うちで遊ぶんだったら電話してよ〜ってRinrinに書き置きしていたのに、電話もせず、友達連れてきて遊んでいたRinrin(-_-メ) もぉ〜っ。電話なかったから、てっきり外で遊んでるのかと思っていたよ。にしても、お友達のママも連日、うちに遊びにきてるって知ってるのか、知らないのか(-_-;) 自分ちで遊ぶのはダメなのに、よその家ならいいって、なんかおかしくない? 
 Bickey、部活なかったのですでに帰宅してて、どっかいってたらしく、その後帰宅。
 で、明日の校外学習で必要なもの、まだあったとか言いだした(-_-;) で、買いに〜。
 帰宅し、大急ぎで夕飯の支度をして。Bickeyに食べてもらって。
 Rinrinは温泉へ。
 そのあと、Bickeyをレゴへ送って行って〜。今日は早く寝たいから、お迎えも〜って。ま、しょうがないね。
 Rinrin、結局、温泉から帰ってきたのは19時半。ったく、温泉いって何してるんだか(-_-;)
 それから夕飯。
 食べたらお勉強してもらって。
 私はお風呂。
 それからBickeyお迎え〜。
 帰ってきたら、お風呂入ってもらって、バタバタっと就寝。
 明日はBickeyの校外学習なんだけど、天気が〜〜〜(T_T) せめて今日くらいの天気でいてくれたらいいのにな。で、雨降ったら、また、Rinrinはうちで遊ぶのかなぁ。私もたまには仕事から帰ってきて、家でゆっくり過ごしたい〜。リビングでテレビみれないし、何よりうるさい〜(-_-;)