mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

排水管掃除〜

 日曜です〜。仕事は今日はお休み。昨日まで5連勤で、今日お休みしたら、明日から4連勤。がんばる〜。でも、自分がお休みの日って、ちょっと気になります。
 朝から今日はお掃除です。排水管掃除に向けての準備。洗面台と台所の下の棚もぜ〜んぶ外に出しておかないといけないからね〜。
 ある程度準備が終わったら、お昼ごはん調達。今日は13時〜排水管掃除に来ることになっていたからね。いろいろ考えましたが、お手軽にマックにしちゃいました(^_^;)
 で、買ってきて食べて〜。
 13時半前かな? 排水管掃除の人きてくれて、終了〜。ふ〜。
 そして、私はディーラーさんに車検の残金を支払いにいって。
 帰宅。ちょっと休憩。
 Rinrinは友達と水鉄砲で遊ぶって公園へいったけど、濡れてすぐ帰ってきた(-_-;) で、温泉いく〜って(笑)
 Bickeyは今日は約束なかったらしく、1日勉強だか、パソコンだか(笑)
 私は夕方、買い物へいき、クリーニング受け取って帰宅。
 帰ってきたらお風呂入って〜。
 夕飯〜。今日は久しぶりに家族4人そろって、おうちでの食事。お肉焼いて食べました〜(^^)v
 Bickeyはお友達と走って、それから温泉へ〜。
 片づけて就寝〜。日曜日、あっという間に終わっちゃったな。