mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

土曜日〜。

 土曜です。私は早朝仕事〜。最近はBickeyも早起きなので、朝私が出勤するころには会えます(5:30ごろ)。で、いってきま〜すって出勤。仕事はまぁそこまで忙しくはなかったけれど、一度に入店があったりすると人が少ないんでバタバタしますねぇ…。
 帰宅。
 お昼はみんなでバーミヤンへ。同じグループ会社ということもあり、クルーの方々の動き、気になっちゃいますね〜。いつものベテランさんいた〜。
 帰宅〜。ちょっと昼寝〜(笑)
 Rinrinはすぐにドラクエの世界へ。Bickeyは宿題済ませて、ちょっとだけ友達と遊びにいってた。
 夕方、二人はプールへ〜。
 私はお風呂洗面所の片づけ。明日は排水管の掃除の日なので(^_^;)
 プールから帰宅し、Bickeyは急いでごはん食べて、塾へ〜。
 Rinrinはおうちでお風呂入って、そして夕飯〜。
 旦那さんは管理組合の打ち合わせで出かけてった〜。
 私はまったり。
 旦那さん帰宅し、夕飯食べてもらって〜。
 あ〜、明日は日曜だ〜。お休み〜うれしい〜。