mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ふぅ〜っ

 金曜だ〜\(^o^)/
 部屋片づけて仕事へ〜。今朝は夕飯のカレーも作りましたよ(^^)v
 最近は、仕事入り前とあがった後に飲むグレープフルーツジュースが最高です(コンビニで調達) 私の元気の源はグレープフルーツジュース、といっても過言ではないです(^_^;) 大好き〜。
 仕事終えて帰宅し、ごはん食べて。
 Rinrin帰宅。今日はキックボードで英語にいくってさ。
 Bickey帰宅。こっちは今日は英検受験だったので、部活いけず、に帰宅。プールもいいや、ってお休み。
 Rinrin帰宅。一人で温泉いった〜(笑)
 帰宅し、二人の夕飯支度したら、私は中学校へ。今日は第2回代表委員会。終わったの、21時ごろでした。疲れたぁ。会計のお仕事は、もう大仕事を終えた感じなので、あとはちょこちょこ出金があれば、それを銀行から下ろして、出納帳に書く、ってくらいかな。9月と3月に締めがあるけどね〜。特に、企画したり、決めたりってことがないので、それは気持ち的には楽かも。
 委員会途中にめずらしく旦那さんより電話。なにかと思ったら、Rinrinがゲームのことで何かわからなくてパパに電話したらしい。で、パパはRinrinと話しててもうまく伝わらないので私に電話したらしい(^_^;) Bickeyは走ってから、お風呂にいってたらしいし。
 帰宅。急いでお風呂入って。そして就寝〜。
 明日寝坊しないように早く寝なくちゃ。