mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

6月スタート

 週間天気予報では、週末は雨?とか言われていたけど、天気が変わってきて、いいお天気〜。今日は市の陸上大会やっていたから、晴れてよかったね〜。
 で、早朝仕事。な〜んか忙しかった。11時まで仕事だったけど、なかなかあがれなかった。この後、大丈夫だったかな?心配。
 急いで帰宅。そして、今日はめずらしく家族4人でお出かけ。ほんと家族4人で出かけることがすくなくなったなぁ(>_<) 家族4人でごはんを食べるってことも今はめったにないね。
 で、今日は回転寿司へいってきました。久しぶり〜。うな丼が登場っていうから、さっそくね。うなぎ好きのBickeyさんよろこでた(笑)
 帰宅〜。Rinrinはそのままプールいくって、バックもって遊びに出かけてった〜。Bickeyは宿題やら勉強タイム〜。
 子供たちがプールへいったら、旦那さんは仕事へ。今日も仕事だって。お疲れさまです。
 駅まで送っていったら、その足で買い物。モンクロ、買っちゃった(^^)v アイルーちゃんかわゆす(*^_^*)
 帰宅。そしてあれ?っとみたら、旦那さん、財布も自分の携帯も忘れてるし…(-_-;) すぐに連絡。気付いてなかったみたい。
 Bickeyプールより帰宅。バタバタっとごはん食べて、塾へ。今日から理社もとることになったから、少し帰りが遅くなります。でも自分でやりたいといって取ったんだから頑張ってね〜。
 Rinrinは将棋へ。帰ってきたのは19時半だった。対局がもりあがって、30分も遅くなったらしいけど、どこいったんだか心配になっちゃったじゃん。
 お風呂入って、ごはん食べて〜。
 Bickeyが帰ってきたのは22時ごろ。それからお風呂入って就寝〜。
 あ、旦那さんですが…。帰りが遅くなったらしくタクシーで帰宅。が、財布ないので、電話があり、エントランスまでもっていきました。時間にして1時半ごろ…。眠かったぁ(^_^;)