mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

トイレ

 母は一人でトイレにいけるようになったそうです。もちろん看護師さんに付き添ってはもらうけれど、自分でパンツの上げ下げ、できるようになったみたい。すごい。でも難しいみたいだけどね。
 夜はちょっと寝れなくて安定剤をもらうっていってた。だいじょうぶかな?
 父は久しぶりに一人でカラオケにいったそうです。妹から聞いた話だと、48曲歌ったそう(笑) 夜ごはんも毎日何か1品は作っているようだし、思ったよりもしっかりしていてびっくりです。
 暑がりの母のために、婦長さん?が、扇風機をもってきてくださったそうです(リモコン付き)よかったね。