mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

5月も終わりだぁ

 5月も終わりです。あっという間だったな。忘れられない5月になりました。
 今日は棚卸〜。疲れたぁ。
 仕事終わって帰宅。
 ごはん食べてまったり。
 Rinrin帰宅。今日は英語は私の自転車で行くって〜。一緒に自転車置き場までいって、サドルをさげてあげて。いってらっしゃ〜い。
 Bickey帰宅。プールのない金曜だったのに、今日は委員会活動で部活はいけなかったらしい(-_-;) 残念。
 で、うちでお風呂入って。
 Rinrin帰ってきたら夕飯〜。
 そのあと、Bickeyお友達から連絡あり、温泉いった〜。だったら、家でお風呂入らなくてもよかったのにね(-_-;)
 帰宅し、Bickeyは明日の塾の宿題やら、テストの勉強やら。それでもなんとなくどうやって勉強したらいいのか、っていうのはBickeyはわかってきたみたい。言わなくても自主的にやるようになってきています(宿題はやらないと終わらないからしょうがないけどね) 継続は力なり。忙しいけど、がんばれ〜!
 私はちょっと疲れちゃって、さっさと就寝(すみません…) 明日は何するかな〜?