mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨降らなかった〜

 Rinrin、朝からお天気が気になる様子。と、いうのも、テニスがあるかないか気になるから…。
 気にしつつも登校していきました。
 私は仕事。今日はまずミーティングやって。それからいよいよクックデビュー。今までフロア担当しかやったことなかったけれど、とうとうクックのエリアまで手をつけることになってしまいました(-_-;) ま、でもやると決めたからにはがんばろ。で、いろいろやったわけですが、ん〜、新しいことを覚えるって難しいなぁ。ファイトだぁぁ!
 帰宅。
 テニスのコーチからメールあり。雨もだいじょうぶそうなんでやります〜って。最近休んでいる男の子が来るから、Rinrinに伝えてください〜って。
 Rinrin帰宅。テニスあるよって伝えたらちょっとテンション低かったけれど、それでも準備して出かけていきました。
 Bickey帰宅。ごはんは帰ってから食べるって、バタバタっと勉強すませて。
 そして、塾。帰りが雨降るかもしれないと思ったので、送っていきました。
 帰宅。
 Rinrin帰宅。行くときはテンション低かったけれど、楽しかった〜って帰宅。ふふふ。単純なんですよねぇ。
 お風呂入って、夕飯食べて〜。
 それからお勉強だよ〜。がんばれ〜。
 Bickey塾より帰宅。傘忘れてきてるし(-_-;) ま、ありがちなことだな。
 ごはん食べてもらって。
 私とRinrinはいつものように一足先に就寝〜。Bickeyはいっつも頑張っててえらいね。次の塾のテスト、点数があがるといいね。