mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ほんとは…

 日曜です〜。
 ほんとは今日はバトスピCSの日。申込みもしてあったんだけど、最近、全くバトスピをする時間のないBickey。勉強もしたいし、友達とも遊びたいし、いかなくていい、と言いだしました。Rinrinもいかな〜い、って。バトスピ卒業かな…。
 で、午前中はお勉強タイム〜。
 旦那さんは朝起きて、お風呂入って、そしてまた仕事へ出かけていきました。もういつから休みがないんだろう…。大変です。
 駅まで送っていって、帰宅。
 そして今日は3人でごはん食べに〜。
 帰ってきたら、Bickeyはお友達と遊びに。Rinrinは公園へ。私、おひとりさま〜。なんかぼーっとしてたら、おひとりさまタイム、終了しちゃった。Rinrin帰ってきた(笑)
 それから、私は買い物へ。
 帰宅して、洗濯物片づけたり。
 Bickeyも帰宅〜。
 Rinrinは一人で温泉へ。私はめんどくさくなって自宅で入っちゃった。
 夕飯〜。今日はもんじゃ焼き〜。
 食べて片づけ。
 Bickeyはお友達とお風呂いった〜。
 歯磨きして就寝〜。土日も終わったね。また1週間がんばろ。