mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ふぅ〜っ

mipo2013-05-28

 今日は仕事が12〜17時。で、Rinrinレゴの日だったんで、17:20になったら家を出て、ひとりでいくように朝行っておきました。
 で、子供たち送り出し、私は仕事へ。
 終わって、Rinrinが通る道を待ち伏せしてたんだけど、こないから、電話してみたら、もう着いてるよって。はやっ。でも無事にいけてよかった。喉乾いたから、何か買ってきて、っていうからコンビニでポカリを調達し、届けて。聞くと、Bickeyが帰宅してて、もう行ったほうがいいよっていうから、早めに家をでたんだってさ。
 あと、なんだか友達、家につれてきて遊んでたって。やられたぁ(-_-;) 油断してた。またRinrinにはママがいないときはうちで遊んだらダメよ、と言い聞かせて。っていうか、Rinrinが連れてきてるってわけじゃないっぽいのよね。友達がうちに来たがる…(-_-;) うちで遊びたいけど、自分ちが×だから(-_-;) 小学生といえども、子供たちは賢いです。
 急いで帰宅し、Bickeyの夕飯作って。
 Bickeyはそれ食べて、塾へ〜。私も同じくらいの時間にRinrinお迎えへ〜。
 Rinrinは今日は、はねあげ橋を作っていました。うぃーんって動いて楽しいね。
 終わって帰宅〜。お風呂入って、ごはん食べて。そして宿題などお勉強タイム。
 Bickeyも帰宅。お風呂入って〜。ちょっとゆっくりしたらお勉強タイム。
 歯磨きして就寝〜。今日もおわったぁ。