mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

小学校代休でした〜

 今日はRinrinは学校お休み。土曜の運動会の代休です〜。
 Bickeyは今日も朝練で早く登校。昨日の疲れはとれたかな?
 旦那さんも出勤していき、Rinrinと二人〜。
 朝から勉強を済ませて〜。
 10時ごろ二人でおでかけ。皮膚科〜。Rinrinもう背中にあせもできちゃってね(-_-;) やっぱり皮膚科の薬がよく効くから〜。私はまた両肘がかゆくなってぶつぶつしてきたので薬をもらって。
 帰宅〜。
 でもすぐお出かけ。今日はRinrinのお友達とママと焼肉食べ放題にいくことにしてたの〜(^^)v
 あ〜、いっぱい食べたぁ。おいしかったぁ。子供たちはわたあめ作りにはまってたよ(笑)
 帰宅。お友達うちにきて、プールいくまで遊んでて。
 Bickey帰宅。ちょっとぎりぎりに帰ってきたので、プールにはおくっていくことにして。Rinrinとお友達はプールへ。
 私はちょっとしてからBickeyをプールに送っていき、それから買い物して帰宅。
 子供たち帰宅。すぐにお風呂はいってもらって。
 夕飯〜。
 食べたらBickeyはお勉強。明日の塾の宿題おわらせなきゃ〜って。
 またまたBickeyより先に寝てしまったよ。ごめん。それでも22時までは起きてられるようになったんだけどね。Bickeyはいつも早く起きて朝から勉強してるし、ほんと頑張ってるな、って思うよ〜。