mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Rinrinとデート❤

 今日は早朝仕事〜。ほんとは6時〜だったけど、Bickeyのお弁当を作らないといけなくなってしまったので、7時〜に代わってもらった〜。
 で、仕事。まぁそこまで忙しくなくてよかったです。
 Bickeyは陸上大会で、朝6時半に駅集合でした。朝見送れたのでよかった。
 そして旦那さんは今日も仕事へ(-_-;) 毎日毎日大変です。
 それで、日曜というのにRinrinと二人で過ごすことになったので、私の仕事が終わったら一緒にサイゼリヤへいこうね、ってことにしてました。終わったら電話するからね、っていってあったのに、Rinrin携帯にも家電にも出ない。しょうがないからいったん帰って公園へいってみたけど、さっきまでいたけど、どっかいったよ〜ってお友達。自転車置き場をみても自転車ない。あれ〜どこにいったんだろうってあちこち探してみたけどいなくって。
 結局、私のお店の前で待っていたRinrinです。あ〜、びっくりしたよ。
 それからサイゼリヤへ移動し、お昼ごはん食べて〜。満腹〜。
 その後、ヨーカドーのゲームセンターへ。二人でコインゲーム。楽しかったね。
 帰宅し、ちょっとゆっくりしたら、マンションの温泉へ。
 Bickeyは結局帰宅したのは、18時くらいでした。お疲れさま〜。100m(1年生全員)と1500mに出たそうです。1500mは13人中5位。5分41秒7。どんなペースで走ればいいのか?って感じだったようだけど、初めてにしてはまずまずの結果じゃない? でもさすがにつかれた〜って言っておりました。
 夕飯食べて〜。Bickeyは友達とお風呂いって〜。
 今日は疲れて22時に寝たBickey。明日からまた1週間始まるもんね。がんばれ〜。