mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

歩く練習

 夜、母より電話あり。腫れていた左手は少しよくなってきたそうです。ばい菌が入っちゃったのかなぁ?
 今日は、1Fのリバビリテーションセンターにて、歩く練習をしたそう。両手につかまる棒があるところで、やったらしいけど、左手使えないから大変そうだった、と見学していた父が言ってました。
 それから母は左肩がイタイって。重いんだろうね。動かなくなってしまった腕は…。
 父は母からクーラーボックスもってきて、とかいろいろ注文あるよ、って。大変そう、というよりは、なんでもやってあげたいというふうに聞こえました。
 母の今のいちばんの楽しみはポータブルDVDで韓流ドラマをみることだそうです。DVDプレイヤー、買ってよかったわ。