mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ふぅ〜

 最近、毎日毎日があっという間に過ぎていきます。
 仕事も、店長さん変わってなんとなく慣れない感じだし、夕飯はみんな時間が違うから、何回も用意しないとだし〜。
 仕事は15時まで。終わって帰宅。
 Rinrinは今日はテニスがない日だったんで、友達と遊んでた。
 Bickeyはバタバタっと帰宅し、ごはん食べたら塾へ。毎日忙しいよね。ほんとに。いつもいつも宿題に追われてる感じ。
 私とRinrinはお風呂入って、それからごはん食べて〜。
 お勉強タイム〜。今日は23日。赤ペンの日よ〜(^^)v これ終わらないと寝れないよって。
 ちゃんと終わらせてくれました。えらいっ。
 Bickey帰宅し、お風呂入って〜。
 歯磨きして就寝〜。