mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おふろの日

 母のお風呂の日は火・金です。ベッドのまま移動し、お風呂にいれてもらいます。
 で、お風呂の日ということは、洗濯物もいっぱいでる、ということ。父はお風呂のあとに病院へ行き、洗濯物受け取って、洗濯。慣れないながらも頑張っているようです。
 母は、2人部屋から4人部屋へ移動。窓側じゃなくなったので、ちょっと残念かな。
 本人から「一人で寝たり起きたりできるようになった」とメールがきました。おしっこの管も取れたそうです。よかったね。少しずつではあるけれど、前進しているように感じます。