mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

何も習い事のない日

 連日暑い日が続いていますね〜。昨日はちょっとジメジメしていたけど今日はからっとしていたかも。日があたるところは暑いけれど、日かげは涼しかったり。家の中は寒かったりします。
 今日も昼間はあれこれ用事を済ませて〜。
 Rinrin帰宅。公園で遊ぶって出かけていきました。
 Bickeyも部活終えて帰宅。二人とも何も習い事がない日ってめずらしい。
 遊んだあと、Rinrinはお友達とお風呂。
 Bickeyはゆっくりしてて。
 夕飯〜。
 食べて、お勉強タイム〜。
 で、Bickeyはお友達とお風呂へ。
 Rinrinは今日も21時半には就寝。一人であっという間に寝ちゃうよ(笑)
 Bickeyは帰ってきて、またお勉強してから就寝。塾の宿題終わったかな?