mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

生徒総会

 今日はBickey生徒総会の日でした。頑張って〜と送り出し。
 私は部屋片づけたら仕事へ〜。
 な〜んか今日はダラダラと混んだ日でしたが、無事に終了。新マネージャーとも少し慣れてきたかな。
 仕事終わって携帯みたら、Rinrinからメッセージ入ってた。あれ、今日も6時間じゃなくて早帰りだったんだ。お友達の家、鍵がなくて入れないから、うちにランドセル置いてあるよって。
 帰りに遊んでると思われる公園にいってみたら、Rinrinいました。お友達と「逃走中」ごっこやってたようです。プールの準備、自分で済ませて公園にきてたようで、このままプールいくね、って。えらい〜\(^o^)/
 帰宅し、ごはん食べて。
 Bickey帰宅。無事に生徒総会終わったって。お疲れさま。
 そして急いでごはん食べて塾へ行きました。
 Rinrin帰宅。お風呂入ってもらって、夕飯。
 食べて、今日も疲れたっていうから、宿題だけやって、21時半には就寝。運動会の練習は疲れるよね。
 Bickey帰宅。お友達とお風呂いくって。今日も〜?(笑)
 歯磨きして就寝。