mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

リハビリ

 母は立つ練習を始めたそうです。左足にも多少は力が入るようで、先生もびっくりしていたとのこと。明日はもう少し長い間するとのこと。伯母さんからメールをもらいました。
 心配していたトイレだけど、今日は車椅子でトイレまで連れていってもらって、そこで用を足すことができたそうです。汗だくだったらしいけどね。よかったよかった。オムツになんてできないもんね。
 父の「ワタミタクショク」は、ちょっと量が少ないけれど、いい感じ〜、とのこと。メールが使えるようになったと思ったら、さっそくお弁当の写メールをしてきてくれたので、びっくりしました(笑)